宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 キャパシティ



このごろ プログを書く時間がない !?
何故だろう、と思っていたのですが どうやら ヨガの為のようです
書いていた時間がそのままヨガの時間にあてられています。




それと 呼吸をしながら 身体を意識するすることによって
ぽっかりと 頭も心もからになって 文章を書くまとまった動作をやるのが
かったるいらしいのです。




自分の脳の順応性の高さ? その気になりやすさ・・
ひとつに集中すると それが軸になってしまって 色んな事ができない
という不器用さ に気がついてはいましたが、改めて実感しました。




今年は じっくりとヨガを通して 身体に向き合いながら
そんな自分の キャパシティも ほぐしていきたい そうおもいます。 
自分の※構造レベルの再構築 です。




構造レベル エネルギーフィールドの1,3,5,7のフィールドの事をいいます。