宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 命のきらめき

写真中央右側 三本ビルの後ろに ちょこっと 富士山が見えます。 こん日和 随分ながいご無沙汰でした。 年末・年の瀬いかがおすごしですか。騒がれていたマヤ暦の終わりも 1999年と同じく何にもない静かな日でしたね。 私はその日 しっかり三日間の勉強会でし…

 闇の虹水晶

闇の虹水晶作者: 乾石智子出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2012/12/07メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る 「夜の写本師」の著者 乾石智子さんの最新作 ファンタジーです。 本の帯には 『その力 使えばおのれが滅び、使…

 恐れとエゴ

彫刻の森美術館 作品 今日もいいお天気です。 昨日の流星群はご覧になりましたか? 私は12~3こみました。 今日も流れるそうです 次はもっと はっきりと凄いのが流れるのでは ・・ と なかなか夜空を見上げるのを止められないですね。 明日と明後日の土日は、…

 新月

朝の富士山 今日和 東京は雲一つない いいお天気です。 このままいけば 今日の流星群 東京でもバッチリでしょうね。 楽しみです 巧い具合に? 今日は 新月です 流星群を見上げながら 来し方行く末 新たな目標を定めるのも いいかもしれないです。今日のお願い…

 愛は足りているのか?

カルマと調律について つらつらと考えていたら あっという間に 一週間過ぎていました。いいと思える事への調整について それが何故起きてくるのかを もう少し詳しく解り易く書きたいと 思ったのですが、どうもまとまった文章になりません。 書くと思いっきり…

 カルマと調律

大観山からの 芦ノ湖 「こんな目にあうのは、私が過去に誰かに同じ事をしたからでしょうか?」 これはカルマのせいですか?」 と、よく聴く事があるし 私も以前は 辛いときによくそうおもったものです。 でも、ヒーラーとして クライアントさんと接していて、…