宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2016-01-01から1年間の記事一覧

同窓会もどき

先日の31日の日曜日 国際展示場で BBSHJの同窓会もどきがありました。 もどき、と呼ぶのは その時来たい人が BBSHJの一年目が開かれたTFTビルに集まり ランチでもしましょう、 という軽いノリで始まっているからです。 毎年発起人となって呼びかけてくれる友…

ピンクピンク

セッションで出来た曼荼羅の中には これ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💫 私も必要 というのが時どきあって、 そんな時はセッション後 自分用に組み直して 置いてます。

ヌーマイト

セッションでクリスタルを使うようになってから ベースの水晶に加えて今注目して使っているのが ヌーマイトです。 地球ができたときからの鉱物で、古くからの意識に埋め込まれた思考の制限や 他者からの無意識による、または故意?によるインプラントを 取り…

続 あわわ

あわわ、で悔しい思いをしつつ 映画会場入場の時におまけグッズを貰い ちょっと嬉しくなって スーサイドスクワット、ゴーストバスターズ シン・ゴジラと予告を見るうちに 映画の世界にどんどんはまり込み インディペンデンス・ディの画面を見る頃には すっか…

あわわ

今日は水曜日 レデイースディなのでインディペンデンスディ観に二子玉川に。 見終わった後の体力ぐあいで、 トゥヤングトゥダイをみて、お店をブラブラして、酒粕ソフトクリームでも食べて 気が向いたらお一人様で食事して などと久々の休日にワクワクしなが…

夏の宵

りらくるからの帰り 最終バスを降りたら 白粉花の懐かしい匂いが。 ここら辺りは、山を切り開いて 住宅地に したとこなので 草花の勢いがよく 他に藁の匂いや夏草、樹木の香りもして しみじみと、夏の夜を味わう 香りとともにある記憶のうちで 一番目か二番…

クリスタルの本

厳選101 パワークリスタル (GAIA BOOKS) 作者: ジュディ・ホール,福山良広 出版社/メーカー: 産調出版 発売日: 2012/10/02 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る クリスタルをセッションに取り入れるのに当たり二十年ぶりに クリスタルの本を買いま…

クリスタル 曼荼羅

去年の夏から遠隔ヒーリングの時にクリスタルも使っています。 フィールドに直接つかう方法ではなくセッションのシナリオストーン、シンボルとして セッションに合わせてその日に必要な石を選び 曼荼羅を作るやり方です。 コンサルテーションでお話するうち…

お引越し

ハテナブログにお引越しをしました。 機能が沢山あって 勝手が解らずオロオロしてます。 それがもどかしくて そもそも、引っ越しするほどブログ書くんかい、 と早速セルフツッコミが入ります。 ハテナダイアリーへの戻り方がわからないので 今日公開するつも…

 お気に入り ブレスレット置き

ブレスレット置きです。 百円ショップで買ったガラスのお皿と 小鳥の飾り 小鳥が見れば見るほど可愛くて ツボってます。 さざれ石はAmazonで二社から買って 大きめと中位のを合わせました。Lulu&berry 高透明 天然AAAAAヒマラヤ水晶さざれチップ 浄化用 天然…

1~3を他ティチャーから伝授されている場合 

他 ティチャーから1〜III伝授されている方は 118000円レイキ経歴 1998年 1月 レイキ 1&2 2月 レイキ 3 3月 レイキ ティチャー 伝授 何故急に? きっかけはというとレイキの伝授は意外と古いのですが、オーラソーマを やめた時に一緒に縁遠くなり、そのまま意…

  レイキアチューメント

こんにちは。 あっという間の半年で新年のご挨拶の次の記事は 夏の大祓間近になってしまいました。 (・_・;) セルフヒーリングの一貫として レイキのアチューメントもメニューに加える事にしました。 レイキ 1~3 ディグリー 各 三万円 ティチャーディグリー …

 新年 明けましておめでとうございます

2016年もはじまりました。 今年もよろしくお願いします。 久しぶりにブログを開いてみたら 去年の記事の少ないこと・・・ 8月の段階で 私は何処に行きたいのだろう? と書いてあって・・・ 今回はこれ長かったです。 (-_-;) 汗 汗 深く潜りました。 自身の人…