宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 始まりの始まり

ヨガスタジオのミントが、素敵にレース状になっていたので パチリ。 ミントを食べる虫もいるんですね。 スースーするから無敵だと思っていました。 ここのとこ、自身の本当の気持ちに向かい合い 丁寧に 感情の洗い出しをしています。 結果 今まで底だと思っ…

  イグアナの不思議

~イグアナの不思議より先日 NHKで 「世界遺産100」~イグアナの不思議 という、番組をやってました。 五分の短い放送だったのですが、 ガラパゴスには サボテンを食べる木に登れない 陸イグアナと それから進化した 海に潜り豊富な藻や海藻を食べる 海イグア…

あぁ・・・

石橋美術館にて 今朝 目が覚めたら 顔が腫れていて 目が開きづらい・・ あぁ・・ 久しぶりの 粉ものアレルギー 昨日 セッションの後 いただいたお菓子がとても美味しそうで ついパクリ もう一つパクリ うーん幸せと ついつい5個ほど食べて ついでに、夕食は…

 グランディング  解ってみれば・・

キリン 三日間の勉強会 無事終了しました。 勉強会に参加して 改めて感じた事 グランディングの大切さ そして今に在るということについてです。 この二つは相関関係にあります。 「グランディングはとても大事」と よく言われているので、 あちらこちらで よ…

 寒いですね

太宰府天満宮 池の亀 ゴールデンウィーク週間 皆様いかがお過ごしですか? 5月に入って 爽やかに初夏の候のご挨拶をしようと思ったら 昨日今日と全国的に 記録的な寒さだそうです。 エネルギー的には 変わり目に来ていて 色んな変化が、環境や生活にあらわれ…