宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 新年の新月

年の瀬ですね。皆様 どんな過ごし方をしてらっしゃいますか? 私は、家を片付けなきゃ・・と思いつつ 重い腰があがらず・・ 来年は、どんな年になるかなー なんて思っています。 強い寒気が来てるらしいので、どうぞお体におきをつけください。 [rakuten:kuro…

 両目を開けて

今年1年、自身の理想の自己像・マスクとローアセルフに向き合い 改めて 基礎からの丁寧な浄化をコツコツと心がけてきました。 その中で、特に対面する必要があったのが、「いいこ」で居る為に 無いふりをして押し込めていた感情です。 よく、結婚したら相手…

 寒いですね

冷たい雨が降って 東京はとても寒いです。 友人のいる北海道は 先日すごい吹雪だったみたいです。 きょう、出先で時間が少しあり 公園を歩いたのですが、 心にしみる場所 木? に出会いました。 理由はわからないのですが、眺めていると ポッと心が暖かくなり…

 伝えたい事 その2 感謝

根津美術館 庭園 日だまりセルフジャッジをしていたら、このブログは続かなかった・・ 自分にとって、このブログはヒーリングへの祈りだったと と、前回書きました。 もうひとつ 続けるのを支えてくれたもの それは、定期的に 読んでくださった皆様です。 い…

 伝えたい事

天岩戸山 この写真、志のお守りにいいかも・・ 最近 続けざまに「ブログに書いてあった あの本いいね」 という感想を直接頂きました。すごく嬉しかったです。 このプログも丸2年続きました。 なので、このブログについてを少し・・ 新しい記事を書いて、定…

進行の太陽 2

ターンパイクからの眺め 待ちに待った? 土の宮である山羊座を抜け 風の宮水瓶座への 移行が、どんな感じなのかを味わってます。 不思議なのですが、何となく感じていた 堅苦しさ・天蓋のようなものが はずれて、風通しの良さ 自由な感じをフィールドに味わっ…