宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 フィールドのエネルギーの使い方

勉強会も残すとこあと一日。 2月は、毎週末合計三回8日参加。 自身の感情・理性・意志をフル稼働して、限界を突破すべく 参加しているので、ヘロヘロで、その分情報もコントロール しないで受け取るため、気がつくことが多く 今更ながらに、人のエネルギー…

 小さいおうち

こんにちわ。 今週末も、また雪です。外が雪あかりで光ってます。 明日から、二日間勉強会なのですが・・ 雨靴(雪靴)がありません。どうしましょう~? ニュースによると今回は、滑りやすい危険な雪なのだとか 水曜日、レディスデーに「ちいさいおうち」みてき…

 浄化のプロセス  ~思考の限界と可能性

浄化、浄化って言うけど、それはどういうことで なぜ必要なの? という質問をいただくので それについてまとめてみます 人間は、それまで自分が見聞きして判断したものから作った、 概念がありそれを生むイメージがあります。 これは、ほぼ子供の時に世界を子…

 Spiritualとは

寒いですね 今日、東京は冬ぐもり 寒いです。 昨日と10度以上違うとか・・・どうぞ 冷えないようにお気をつけ下さい 昨日は、日帰り温泉へ その途中 赤とピンクの彩雲が出ていて スクリーンのようなその雲に 飛行機雲とその影が雲に写っていました。 初めて…