宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 未来が過去を決定する 呼び声

ガイドレクチャーにもっとコミットする・心を開くと決めてから レクチャーを中心にして、本や資料の整理をしました。 その中には、オーラソーマをメインにやっていたときの、 コンサルテーションの記録などもありました。 10年以上たった今の目でみてみると…

 クイーンアンズレース

前回と今回の写メは、「クイーンアンズレース」和名を ノラニンジンといいます。戸隠神社の参道で見つけました。 フラワーエッセンスの本によると 「透視能力のことを千里眼という表現をすることがあります。この力は 内なる感情や本能の浄化を通して徐々に…

 信頼して 手放して 待つ

ノラニンジン・クイーンアンズレース パスワークレクチャーを主体に学ぶようになってから、 丸2年半くらいたちました。 関わり始めた最初の頃、驚きの連続でした。 本当の自己を見つける為の自己探求の本が、既に文章になって 世界に出ていたんだ!! という…

 銀二貫 古事記

銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)作者: 高田郁出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/08/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (36件) を見る 「澪つくし料理帖」の高田郁さんの作品 大阪天満の寒天問屋の主人・和助は、銀二貫で「仇討…

 新月

万治の石仏 写メは万治の石仏、といって諏訪大社・下社春宮から五分のところにあります。 2メートルくらいの大きさでモアイ像のような おおらかで引きつけられずにはいられない魅力がありました。 かの岡本太郎氏も大絶賛したとか。不思議ないわれもあるの…

天山の巫女 ソニン

今日から、10月ですね。 はやいものです。実は、消費税が8%になるなんて知りませんでした。 新聞も読むし、ニュースもみているのですが・・・ どうなっているのでしょう?? 天山の巫女ソニン(1) 黄金の燕 (講談社文庫)作者: 菅野雪虫出版社/メーカー: 講談社…