宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 魔法はない  ~その3

門己が弱さを感じる門をくぐり抜け 強さに至る己が痛みを感じる門をくぐり抜け 楽しみと歓びにいたる己が恐れを感じる門をくぐり抜け 心強さと安らかさにいたる己が孤独を感じる門をくぐり抜け 満ち足りた人間関係、愛と友情にいたる己が憎しみを感じる門を…

 魔法はない  ~その2

何故か秋の小道です。丁度なスナップ探せませんでした。 今回の勉強会で、私が焦点を当てていたのは、 「人前に立つのが、何故こんなに嫌で危険に感じるのか」 ということでした。意外でしょ? 笑 さすがに、50才を過ぎた大人なので、必要があるときは 何気な…

  魔法はない

今日は、さそり座の満月 近くに土星があり 石井さんの占星術によれば、土星がさそり座に入った2012年当たりから、 積み重ねてきた努力やテーマがどの当たりまできたのか 確認できるタイミングだそう。 皆さんは、どうですか?ここ2年くらいの動きの中で、 そ…

 占星術

友人が、占星術鑑定を再開したので 久しぶりに・・見てもらった。 以前見てもらった時も 思ったのだけど 今回も激しく思ったのは 「お前はアホか!?」という 自分への ツッコミだ。 観てもらう時間があいた分、 自分の動きを検証する材料が増えていて、それが…