宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エール

今日は雨 職場はお客様1人 セラピスト七人という 状況 ヽ(´o`; 10月の料金改定に伴い 平日はお客様が減ってます。 それでも開店当初よりは 入りは良いので 感謝 今変化の波が どこもかしこもきてるな と感じます。 新しい時代、形に向けて ほんとにやりた…

ハート*\(^o^)/*開く その2

今日の瞑想と祈りが終わり 窓を開けると 金木犀の香りが丸みを帯びてて 晩秋だなと感じます。 なんか幸せだなぁ ^_^ ハートを開く への試行は続いています。 ハートを開くって 他者に対してだけではなく じつは自分に対しても 開くのって、難しいんです。 エ…

ハートを開く

いつだったか テレビでポールマッカートニーが バルかビヤホール歌っているのを見た。 フラリと現れ、彼が歌い出したので 居合わせたお客さんは大喜び というニュースだったと思う。 幸せと歓び、愛に溢れていて 目がくぎづけになった。 ポールのファンでは…

台風一過

ルーティンの瞑想と祈りを済ませ 浮かんできたテーマ 自分の防衛である「否定される事を恐れる、 という自己否定」についてワーク テーマの瞑想後 背面の第3チャクラに手を当ててると 錆びた古釘が4.5本抜けた そのあとそのテーマに関して 第2と第5の背面チ…

お詣り

昨日、思い立って 三嶋大社にお参りに行きました。 何か憑き物が落ちて スッキリと目覚めたようです。 実は・・・ ハッピーアワーの経験から 調子づいてしまい 仕事帰りに、(リラクゼーションの方です、 流石にヒーリングの帰りではありません) 真っ直ぐ家に…