宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「風の星座」プロジェクト

遠隔ヒーリング無料体験の企画を 風の星座プロジェクトと ネーミングしました。 *(^o^)/* そのままですが。笑 簡単に2020年プロジェクトでも良いかな? 今日早速、1人目の方があり プロジェクトは無事スタートしました。 ありがたい事です。 その方の、セッ…

遠隔ヒーリング無料体験

遠隔ヒーリング無料体験のお知らせです 日時 木曜日、土曜日 10:30〜22:00 期間 2020年12月まで お申込み方法 ホームページ申込み画面からどうぞ https://green-notes-1.jimdosite.com/ どなた様でもどうぞ 心療内科に通い、お薬を服用されている方は、お断…

執念の?アップルパイ

ギリギリで大好きなスタバの アップルパイにありつけました。 幸せ (((o(*゚▽゚*)o))) このアップルパイ 人気があるのか 作る数が少ないのか 今年は三回売り切れで、 食べ損ねていて 今日こそはと、はりきってお昼前に 五反田のスタバに行ったら 明日からメニ…

怒れる母に震える子供

やれやれ なんてこった (`・∀・´) 職場で「怒れる母に震える子供」 の位相が自分に出ているのに気がついた。 事の始まりは 他のスタッフからの指示 私の気がつかないのところを 先回りして指示してくれるのだが それが私の 原風景、の傷を刺激したようだ。 …