宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 漫画 ヘルタースケルター

以前からずっと気になっていながら 破滅的な感じがして 読んでどうしようもない気持ちになったら嫌だな、 と読めなかった岡崎京子さんの「ヘルタースケルター」読みました。 もし、まだの方で読む予定の人は、ネタバレしますから 以下 読んだ後どうぞ。 この…

 過ぎたるは 及ばざるがごとし ??

岡本太郎記念館 隣の駐車場から撮影 スピルリナを試していると前回書きましたが、どうやら 私には、栄養が良すぎるようです?? なんとなーく、腸が目覚める感があり、空腹感をかんじるのです。 食事量が増え・・なんとなーく太ってきた感じが・・・ そして、…

 グリーンフード

今、スピルリナを2種類買って試しています。 施術の後、フイールドが変わると肉体もそれに伴い、デトックスをするので それを補助するものとして、お水と大麦若葉をとることをお勧めしています。 スピリチュアル・サージュリイが入ったり、重金属等の深めの…

 台風 上陸? 2

台風は今どのあたりを通過中なのでしょうか? 家は風の通り道にあるので 風がとても強くて、ドキドキしてます。 私は1977年の高校一年生のときに、故郷のおきのえらぶ島で、カテゴリー4の スーパータイフーンと言われる「沖永良部島台風」と命名された台風を…

台風上陸??

今夜18日夜半から明日にかけて、日本列島を大型の強い台風が通過するそうです。 大きな被害が無くすめばいいなと思います。 土曜日、日曜日と久しぶりの偏頭痛で寝込んでいました。 とてもつらく時間の感覚がありませんでした。これが、マイアミ行きのフライ…

 自分を許すということ

昨日、二回目のヒーリングを受けました。 今回は、子供の意識へのヒーリングをテーマに、週に一度三回のヒーリングを 受けて、様子を見る事にしてます。 昨日のヒーリングは、スピリチュアルサージュリィが入りました。 今ままで受けた中で一番ハードな施術…

タイムシフト  木星の移動

東京は梅雨寒のしっとりとした日です。 いかがお過ごしですか? 梅雨時期は身体を冷やしやすいのでお気をつけ下さい 12日に 木星が牡牛座から双子座にいどうしたそうです。 これから約1年双子座に居ます。この事だけを単体で読むと個人の可能性の発展と コミ…

世界は終わらない 3

彼岸と此岸 自分の中の子供の意識と向かい合っています。 無意識に刻まれた子供の意識で創っていた認識の壁・限界の外に出て そこから子供の意識を見ていると、他にも色々自分の中でイメージを創り 理想を創っていた事に気がつきました 例えば、私には叶わい…

世界は終わらない 2

今日は東京は曇り空と雨でした。そのため 太陽を金星が横切る様子を肉眼では見る事ができませんでした。 ご覧になれましたか? 昨日は、相手の方に嫌な想いをさせた事への痛みが、 フイールドが動き出したため渦のようになってました そして、反省を通り越し…

 バウンダリー(境界線)  1

バウンダリー・境界線は ヒーリングにとっては とても大事な事で 様々な病気や不調にはまず、この境界線の問題がある・・・。 ともいわれています。 境界線とは「何処から何処までが私で、何処からが貴方なのか」 で、主に第三チャクラと関係しています。 簡…

世界は終わらない

今日(4日)は部分月食だったそうですが、ご覧になれましたか? 東京は、あいにく曇り空で見る事ができませんでした。残念です。 今日の月食は1年のターニングポイントだそうです。 そのせいか、いろんな事が収束に向かい、入れ替わり、新たに始まるようです。 …