宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 『シスターズ』

Netflixで9/3日よりキム・ゴウン主演の「シスターズ]が始まりました。

 

https://www.netflix.com/jp/title/81610895?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81634025

 

面白い。流石スタジオドラゴン

フイルムの色味が美しく、部屋の細々としたレイアウトが、生活感を匂わせつつも凝っていて。

 

そしてなんといっても登場人物全てが

美しく画面に存在しています。

 

メイクや照明、カメラマン、監督

美しい俳優さん達、それぞれの共作だと思うけど

 

何か特別なカメラがあるのかしら?

と思うほど。

 

ちなみに、スタジオドラゴン制作のドラマは

どれもお勧め。韓流 何を見るか迷ったら

制作会社で選ぶのも手です。

 

この土日2回で、印象深かったのは、

さりげなくソンジュンがカメオ出演していたり、

オ・ジョンセが、トニーレオンみたいで、

すぐにはわからなかった事。

 

韓流あるあるですね。

キャラ作りのうまさとメークで

あの俳優さん!とはすぐにわからない。

 

あとキムゴウンが、1.2回のキーアイテムである

高価なハイヒールに脚をとおしたときの

画面の美しさ。

 

『環魂』のシーズン1が衝撃的な終わり方で、

12月までどうすりゃ良いの?

と、途方に暮れていたのですが、

 

『環魂』へのモヤモヤと待ち遠しさを

すっかり忘れていました。

 

それにしてもムドクには、

幸せになって欲しかった。(欲しい)

このままでは、あんまりです。