宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

ここ2週間くらいの間 買おうかどうしょうか悩んでいた クリスタルをお誕生日にかこつけ かなりの勇気?を振り絞り 買いにいきました。 そしたら桁が1つ違っていて 唖然 (^◇^;) 流石にその数字だと スッと迷いが覚めました。 意気込んで行った分 手ぶらで帰…

冬の匂い

今日は、都内を 対面セッション 五反田→ 美容院 広尾 → 歯医者さん 大井町 と1日移動してました。 美容院も歯医者さんも 今住んでいるとこからは 遠いのですが、 慣れたとこが安心出来るので 以前と同じとこに行ってます。 歯医者さんをでたのが 夜7時頃 大…

牛乳と卵 その2

牛乳と卵 を摂らない食生活 80%くらい出来てます。 やってみて驚いたのは、 鼻炎が治ったこと。 鼻炎の時期が段々長くなってきて 年だなぁ、なんておもっていたのですが。 アレルギーは小麦粉だけじゃなくて 牛乳にも出てたんですね。 実は薄々怪しんではい…

クリスタルにしてみれば

最近クリスタル愛が止まらないです。^ ^ ちょこちょこミネラルショーに出かけたり ウェブでクリスタルショップの石を眺めてます。 そんな中で、石に惹かれ始めて最初の頃に 集めた石の良さを再発見してます。 あれ?この石こんな石だったっけ? と、思うこと…

緩和ケア

緩和ケア病棟に仕事で足を運んでいます。 病院に直接向かい仕事としてヒーリングする のは初めての経験です。 病室は意外に人の出入りや音があり ホルドするのに余分な気を使うので 普段は遠隔ヒーリングにしています。 その方が周りを気にせずに 集中できる…

End of Life Care

日本ヒーリングタッチ協会の主催する エンド オブ ライフ ケアの講習に参加しました。 BBでも終末期、移行期のケアのレクチャーは ありますが、主にスピリチュアルなことやエネルギーに関してなので、実際の医療現場ではどのようにしているのか知りたくての…