宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31  新月

宮島・弥山からの眺め 今日 31日は牡羊座の新月です。 新年度に向けて、一年の始まりの星座での新月 その上 変革の星天王星と重なった場所でおきるので いよいよ新時代の幕開け !! コツコツ積み重ねてきた事が次のステップに繋がる 流れがきたようです。皆様…

 安芸の宮島 厳島神社 その2 鹿

鹿がわらっているように見えませんか? 安芸の宮島で、特筆?したいのが 鹿 奈良の公園でみる鹿とは何かが違います。 宮島は鹿までかわいい? 人につかずにさり気なく ナチュラルに暮らしている感じです。 どうやら、宮島では鹿に餌を与えるのを禁じているため…

 安芸の宮島 厳島神社

大阪でワークショップに参加した翌日、安芸の宮島・厳島神社まで 足を伸ばしました。中学生の修学旅行いらい37年ぶりです。 フェリーに乗る前からドキドキして、自分でもびっくり。 私は、実は平清盛のファンなのかしら ?などとおもいつつ 宮島に渡り船を降…

 ゆるゆると ~ 春分

春の雨に一息ついたかのように やっとネガティブな収縮が終わり、 ゆっくりと日常が立ち上がってきてます。 今回は、久しぶりに長かったのですが 自分の陥りやすいパターンをしっかり観察できた事は、 よかったと思います。 此処から先は、自分の魂の弱い箇…

 はいといいえ 「イエスでありノーである」

さて、ネガティブインテンションとは? ですが、インテンションがネガティブなことを指します。 インテンションとは意図のこと、 インテンションがネガティブ?そんなことあるのだろうか と、思われる方もいらっしゃると思います。 人は、幸せになりたい、お金…

 ネガティブインテンション

あっという間に 前回のブログから一ヶ月・・ 皆様 いかがお過ごしですか? 季節はもう春ですね。 前回の輝かしい!?発見のパワフルな光の元 ヒーリングのセオリーどおりに!? 自身への深い気付きがあり、 それが衝撃すぎてこの一ヶ月 拡張の後の収縮なのか、逃…