宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 満月 スーパームーン

今日は、山羊座で満月 月が一番大きくみえるスーパームーンだそうです。 残念ながら 東京は曇り お月様の姿は見えません。 今週の水曜日に木星が、双子座から蟹座に移動します。 それと同じくして、水星が逆行を始めます。 水星の逆行は、過去の確認や「見直…

つくってみたら & みおつくし料理帖

「薬膳で楽しむ毒だしご飯 」のレシピから☆切り干し大根と貝柱のご飯 冬瓜のそぼろあんかけ たことセロリとかぶのディルサラダ☆アボガド、たこ、トマトのサラダ エビとパプリカ、マッシュルームのガーリックオイル煮☆キャベツの甘酢づけをつくってみました。…

 コンティミニアム  2

17日から19日までの三日間の予定で コンティミニアムのワークショップに参加しています。 コンティニュアムムーブメント & 回復のプロセス : コアの律動性を回復する というテーマです。五日間あったのですが、スケジュールの都合で 後半三日の参加です。 …

 クライアントさんから学ぶ事

ヒーリングのセッションに訪れてくださる方に スクールでもらった 同意書をモデルに作成した「説明書ならびに同意書」をというのを よんでいただきサインをいただいています。 これに「私は、あなたが主導権を持つこのヒーリングと変容のプロセスの ファシリ…

 お気に入り料理本

いま、気に入っているお料理の本のご紹介薬膳で楽しむ毒出しごはん作者: 青山有紀出版社/メーカー: マイナビ発売日: 2012/10/31メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る 題名は毒だしご飯 となんだか恐ろしげな名前ですが そんな…

 ヒーリングのウェーブ 過去と未来

ヒーリングの最中は 何をしているか解っていて 頭もしっかりしているのに セッションが終わると、ゲートがしっかりしまってしまい 理性的に 語れない ・・・ そんなセッションがあります。そんなセッションの後は、 グランディングが足りなくてイリュージョ…

 料金改定のお知らせ

料金改定のお知らせ 八月よりセッション形態の見直しに伴い、下記のように料金を設定します。 ☆ハンズオンヒーリング 90分 一万円 (エネルギーワーク+コンサルテーション) 60分 七千円 (エネルギーワーク)☆コンサルテーション 30分 三千円 60分 五千円 ハン…