宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 糖質依存

炭水化物を抜く 食事をしていると先日書きましたが、参考にした本が こちらです主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!作者: 江部康二出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2011/11/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリッ…

 ゴールデンウィーク

ハナニラ セイヨウアマナ ゴールデンウィークが、いよいよ始まりましたね。 どこかにお出かけしたり、ご予定はお決まりですか? 昨日、雨の中 一足先に 木更津アウトレットモールに行きました。 全体に海縁の避暑地風の白い建物で 入ってすぐに、噴水やヤシの…

 バストライフ(過去世)について

わすれな草・forget me not 過去世について セッションの仕方は、二年生のアストラルヒーリングのときに習います。 そのときの学年主任の先生が「過去世は見てもクライアントさんには言わないように なぜなら見えたことや解釈は、ヒーラー側の世界観によって…

  ユリゴコロ

いくつかの書評で、沼田まほかるさんのミステリー小説「ユリゴコロ」がすごい。 面白い。深い愛の物語。新感覚。この本が売れて、牽引されるように先に出した 「九月が永遠に続けば」と「アミダサマ」の本も売れている。 とかかれていたので、新感覚なミステ…

 Be here Now

砧公園 しだれ桜 桜も散り始め 葉桜と半々くらいでしょうか あとは八重桜が楽しみですが、今年は気温が低いためか 花びらが 例年よりも 小さいような気がします。 プログのバッケージを変えようと、あり型を見ていたのですが、 結局色違いで落ち着きました。…

 コンティ二ュアム・ワークショップ 「 トラウマ&ストレスリリース」

ハナカイドウ 今日 東京は朝から雨でした。 雨の中 コンティニュアムという ムーブメントのワークショップにいきました。 これは講師の ドナリア・ゴルツという方が、東日本復興支援の ボランティアワークショップとしてひらいたものです。参加費用が安めに…

 海外ドラマ THE 4400   ~プロミスシティ  

TV

世田谷 砧公園 しだれ桜 4400 シーズン4 見終わりました。 お話は、第一段階が終わり、これからというところで 終わり という感じでした。 消化不良気味だったので、パソコンで調べたら 突然の打ち切りで終わったようです。 突然の終わりに、米国ではファン…

 海外ドラマ THE 4400

TV

また、海外ドラママラソンしてます。 今度は THE 4400 です。内容は、過去60年の間に失踪した4400人の人たちが 突然光とともに現在に現れます。 彼らには失踪している間の記憶は何一つなく、日常に戻り生活していくうちに 一人一人に特殊能力が現れてきます…

 合宿 最終日

サイレントウォークで大室高原からみた 朝景色 スケジュール 4/2日6:30 サイレント・ウォーク8:00 退所面談10:00 朝食 酵素玄米 新物青のりとねぎのみそ汁 ワサビの酢の物 うどのきんぴら 春キャベツのキッシュ イチゴのムース 昆布の佃に お料理レシピ付き …

 合宿三日目

一碧湖 伊豆の瞳と言われているそうです 合宿三日目 4/1日朝から頭痛と目眩でふらふらでした。 玄米限定食のときよりは楽ですが、頭と行動に時差があります。今日のスケジュール7:30 朝の体操10:00 朝食11:00 施術 吸い玉 ショウガシップ 腸マッサージ 各20…