宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2021-01-01から1年間の記事一覧

海街チャチャチャ

https://www.netflix.com/jp/title/81473182 華流のジェットコースター的な アップダウンと長丁場に少々疲れて 韓流 海街チャチャチャ に癒されてます。 ネットフリックス 土日配信 のんびりとした田舎の海街コンジンで 開業した何事にも一生懸命な歯医者ヘ…

陳情令

https://youtu.be/VFZfrRjXPjo はい。ついに華流オタク極まれり・ です。 気がつけば、ワンジーの美しさに ただ見惚れて うーんこの美しさ、神だなぁ、 とつぶやいて見てます。 これがよく聞く「尊い」ってこと⁉︎ もちろんファンタジーとしての お話もよくで…

お楽しみ

ひまわりの種5種詰め合わせ。 *\(^o^)/* 華流の長丁場のドラマに少々疲れ 箸休めで見ていたコメディドラマ 萌姫の寵愛絵日記に (Amazonプライム) 主人公とお仲間の姫たちが (いずれも姫とは名ばかりの曲者揃い) ひまわりの種を食べながら 楽しそうにたむろっ…

楚喬伝 〜

TV

ネットフリックスで見ることのできる ファンタジー系韓流をほぼ見終わり 流石に一気見に疲れてきたので シーシュポスと呪術廻戦、 天国と地獄の週配信にしぼって 大人しくしていたのですが ついに華流を見始めました。 (^◇^;) 華流は、ワンシーズン58話前後…