宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

光る道

先日 BBSHの 友人と会いました。 ご自身主催のワークショップやプロセスワークを始めているときいてましたが、 久しぶりに会った彼女に 内なる光を感じました。 ご自身の道を歩いてるんだな、と 彼女の努力と献身に感動しました。 そして、それを羨ましいと…

先に愛した人 Netflix

https://www.netflix.com/jp/title/81045891 台湾映画 先に愛した人 をNetflixで観て面白かったのでご紹介 音楽や場面展開がオシャレで 「恋する惑星」の良さを組む台湾映画です。 登場人物の正直な感情表現に 日本人としてはドキドキしつつ 文化の違いなの…

コミットメント

三日間のトレーニングが終わり ホッと一息ついてます。 今回私はヘルパーになりたいと 宣言しました。 このワークトレーニングは8年目になります。 が、いつも「ヒーリングをするんだったらその義務として、自己探求と浄化は必要よね?」 と、心の何処かでは…

こころがないている

こころが泣いている 取り敢えず そんな日には 甘いもの _φ(・_・

自分を知る事

〜 エネルギーヒーリングと自己変容 〜 自分が存在する為に人の世話をする ケアテイカー、良い人症候群だと知って、 それを辞めてから そろそろ16.7年ほどになる。 始まりは、 見返りなど考えずに できることをしていたはずなのに 関係性が壊れ、それが憎し…