宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

  魔法はない


今日は、さそり座の満月 近くに土星があり
石井さんの占星術によれば、土星がさそり座に入った2012年当たりから、


積み重ねてきた努力やテーマがどの当たりまできたのか
確認できるタイミングだそう。


皆さんは、どうですか?ここ2年くらいの動きの中で、
そろそろ収穫をえるものは何でしょうか



私のこの何年かのテーマは、やっぱりヒーリングの基本的条件である
自己浄化、です。これは一生続くでしょうが、



今年は、特に自分の限界に挑戦して・拡張していくと決めて
勉強会に望んでいるのですが、其の中で確認できたのは



「ヒーリングは人の生来の権利であり、自己浄化をコツコツやれば
だれでも 超感覚はひらき使えるようになる」というバーバラの理念は
本当に本当だと言う事です。



そして、人生は明らかに自分で創っていける、ということ。
それには、自己浄化して分離した自身のエネルギーを取り戻すことが
必要ではありますが、それでも、やる気になればできます。



良い人の言葉の理論としてではなく 本当に人は
無限の可能性を秘めているのだ。 と感じる今日このごろです。



痛みを通り抜けた先に、使える宝がたくさん埋まっていることを
沢山の方に伝えていきたいと思います。