宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

進行の太陽 2


ターンパイクからの眺め 



待ちに待った? 土の宮である山羊座を抜け 風の宮水瓶座への
移行が、どんな感じなのかを味わってます。



不思議なのですが、何となく感じていた 堅苦しさ・天蓋のようなものが
はずれて、風通しの良さ 自由な感じをフィールドに味わってます。



大リーグ養成ギブスが取れたような そんな感じ 笑
これを読んでくださる半分以上の方は、養成ギブス、ご存じないでしょうね?



精神的には、「身一つ・もう、いいや、これで」みたいな 開き直り?
的なふてぶてしさ・強さ?  ハートの推進力があらわれて、
別の生き物になったような感じがしています。



そうだ。蝉が土からでてきて 羽化するって
こんな感じかな? と思います。残念ながら蝶ではない。




空気の中で暮らしその環境で変態するのとは、また違う感じがします。
そう考えると、火→土→風→水 と四つの要素をひとつ経験して次の要素へ
移動するのは、とてつもなく すごいことなのかもしれない とおもいました。



そのすごさの上に 占星術バカラやタロットカードがあるとしたら
改めて 古代からの叡智に頭がさがります。




あと、余談ですが
この移行期間に受け取った グランディングや時間軸の情報を 
なんとかして 文章にできたら・・とがんばってみたのですが まとまりません。




体感も伴う感覚なので、文章にはまとめられなのだと気がつきました。
この辺りに 興味があるかたは、まあ、セッションにいらしてください 笑
(^_~) /-☆☆