宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 新年の新月

年の瀬ですね。皆様 どんな過ごし方をしてらっしゃいますか?
私は、家を片付けなきゃ・・と思いつつ 重い腰があがらず・・


来年は、どんな年になるかなー なんて思っています。
強い寒気が来てるらしいので、どうぞお体におきをつけください。



[rakuten:kurodaseiseido:10013627:detail]


来年の 日めくりカレンダー 引き続きこれ。
どんな猫にあえるかたのしみです。



2014年の元旦は、新月です。
1月1日に新月が重なるので ものすごく強力な目標設定ができそうです。
星巡りも ガッツンと大きい星星のアスペクトのサポートがあります。



新月と水星・冥王星が重なり それが火星と天王星に角度をつくる。
いわゆるT字スクエアになるそうです。




これまでの自身の常識的知性に新しい情報が加わり、それが行動に作用して
自立性・個性化を促す → 新しいステージが望める



そんな星回りなので、お掃除や年の神様を迎える準備などをしつつ (^_^)
新年の誓いや目標をどうするか この年の瀬から新年への流れを使って、




大きいスパンでの過去の手放しと新しいステージへのステップアップに
使ってみてくださいね。その際、紙に書きだすととてもいいです。



新しい年が新鮮な驚きに満ちた 実り豊かな年でありますように