宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

エネルギーフイールドのお手入れ


 中央高速から見た八ヶ岳
 
 12日 東京はよく晴れていていいお天気でした。お日様に背中を向けて、エネルギーフィールドをチャージしました。
フィールドに充分蓄電され?? 暖かくてきもちいいです。

 肉体のケアと同様にヒューマンエネルギーフィールド・オーラもお手入れが必要です。
エネルギーフィールドがきちんと動いてないと、暗く停滞したエネルギーがたまります。

 お風呂
塩と重層を同量いれてはいります。バーバラによると最大500グラムづつまで入れて良いそうです。
強い浄化作用があるので、温めのお湯で20分ほど使ったあとは、直射日光に10分~20分あたって、フイールドを再チャージします。
日焼け止めはしようしてOKです。また、フィールドもひやけしますので、過度な日やけをともなうことは避けてください。

 アロマエッセンス
お風呂に入れる。よいオイルで希釈してまっさーじをする。

 スマッジング
セージやシダーなどのハーブを燃してその煙で浄化する。部屋で行う場合は、窓を開けて、煙が外に出て行くようにしてください。

 自分の手
自分の手に光が満ちているとイメージして、身体をなでます。それから、身体の周りをゆっくりとブラッシングする様に撫でてください。
そのときに、何か引っかかりやべたつき・暗さをかんじたらゆっくりそれをオーラの外に取り出して、天か地に返します。
このとき手の光は、好きな色をつけるとよりベターです。

 食べ物
何を食べるかは肉体と同様にエネルギーフィールドの健康にも密接に関係してきます。なるべく農薬の少ない
ものを選び、自分に合った健康に導く食事を見つけてください。
お水も重要です。きれいなお水をこまめにとるようにしてください。

 その他  以下 癒しの光・より抜粋
      それぞれのフィールドレベルにあわせてのまとめ
第一レベル 適度な運動と栄養・よい食事
第二レベル 自分自身を愛する。やりたかった事をやり、自だけのための時間をとる。
第三レベル 頭を使う時間を作る。本を読む、新しいアイディアを考える。
第四レベル 健康で親密な人間関係や友人関係を保つ
第五・第六・第七 レベル 自分にあったスビリチャルな活動をおこなう事
      メディテーション・祈り・神聖な意思に従い行動する事・深い瞑想


海岸を散歩したり、森林浴・温泉もいいです。また、雨の日は大気にマイナスイオンが満ちるので、フィールドにもいいです。
書いてみると、日向ボッコとか・昔から良いとされていた事ばかりですね。