宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

GOT

Huluで楽しみに待っていた

ゲームオブスローンズ 第七章が配信されました。

 

今度こそは見るのを一日に1、2本にして

丁寧に楽しもう

 

と思っていたのですが

ついつい続けてみてしまいました。

 

今回のシーズンは7話までで、

まだあるつもりでみていたら

終わってしまった、というかんじです。

 

登場人物たちがそれぞれの旅を終え

いよいよお互いにあいまみえ、

物語が一つになっていきます。

 

ゲームオブスローンズの魅力は

たくさんありますが、

衣装やセット、景色がとても素敵です。

 

私の好きなキャラは

ジョン・スノウ、アリア、ティリオン

デナーリスです。

七章でジェイミーやサンサも。

 

精霊の守りてなど日本のファンタジーと

比較すると、とても愛憎激しくて

 

大人向けのダーク?ファンタジーなのですが、

好きな方にはおススメです。

 

最初の方は1話にワンラブシーンと

残酷なシーンという感じでちょっとげんなりで、

 

見るのやめようかと思った頃に

デナーリスがカッコよくなってきて

 

完全にはまりました。