宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 手紙 あふれる想い

東京 つかの間の 久しぶり青空です。

プログをみてくださる方に
心よりの感謝を お伝えします。

先日より、プログって何だろう・・
と思っていました。日本は昔から、日記文学が盛んです。

更級日記和泉式部日記・徒然草 そのたもろもろ

私は、明らかに
読んでいただいている方が意識にあるのですから
日記とは言えません。


今日、その答えがでました。
私は、読んでくださる方に 手紙をかいているのだ。
あふれる思いを 受け止めてもらっているのだと


とても すっきりしました。
読んでくださり ありがとうございます。
改めて よろしくお願いします