宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 ヒラリオン

写メは オーラソーマのイクィブリアムで ヒラリオンといいます。
マスターボトルの一つです。

「ヒラリオン」
道・真実・探求をあらわし 自己の真実を探求するとき
サポートしてくれるマスターだと言われています。
私は、「自己の真実が探求できますように」と ヒラリオンに
サポートを お願いしています。

あと、自己受容のビンク・無条件の愛をあらわす「レディナダ」
浄化をサポートしてくれる「セラピスベイ」
にもよくサポートをお願いします

以前の私は必死すぎて 自虐的というか極端だったので
新しい物事に飛び込むとき、それまで勉強していたものを 
封印する形で はじめていました。

オーラソーマしかり、マッサージしかり、お祈りしかり
わたしなりには、それを捨てざるを得ない??事柄が起きて 次に進まざるを得ない
状況になる・・と理解していたのですが、
今考えると、ネガティブプレじゃー が関係していたのでしょう
乱暴で自分に対して優しくないやり方だったなぁ・・と 今おもいます。

ただ、当時のじぶんの状況や性格を考えたとき、そうでなければ ここまで来れなかった
とも言える訳で・・ローアセルフが悪いことではないというのと 同じで
不完全だからこそ・完全である
ということなのだろうと受け止めてます。

オーラソーマで学んだマスターたちの名前をこうしてサポートをお願いすると
かけるようになった事て゛
それぞれの封印が解けて、学んだ事が 自己の真実の道として
ひとつになりつつあります。