宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

お詣り

f:id:tefutefu38:20191003142651j:image

 

昨日、思い立って

三嶋大社にお参りに行きました。

 

何か憑き物が落ちて

スッキリと目覚めたようです。

 

実は・・・

ハッピーアワーの経験から

調子づいてしまい

 

仕事帰りに、(リラクゼーションの方です、

流石にヒーリングの帰りではありません)

 

真っ直ぐ家に帰るのがイヤで

ファミレスで、お酒を飲んで帰る

と言うの3日ほど続けました。

 

 

といってもせいぜいワイン🍷

二杯くらいです。

 

酩酊する感じが、

自分とむきあわないですむ

気楽さと

 

そうしている事への背徳感?や

妙なやさぐれ感が楽しかったりして

拍車がかかってズルズルと。

 

昨日の朝おきたら

オーラフィールドがパンパンで

これは流石にマズイ、お参り行こう

 

となった次第です。(;゜0゜)(^_^;)

 

 

そういえば、この1、2年神社に御参りして

ませんでした。

 

いくら忙しくても神社にお参りする

心の余裕持っていたいものです

 

それにしても、神社にたどり着くまで

だんだん重くなる身体。

 

途中で行くのやめようか!⁈

と思うほど。

 

どんだけご一緒したんだろう?

と思ってます。