宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 2015年 お正月


新年 明けまして おめでとうございます



今年は、久しぶりに 読経もお祈りもない
のんびりとした年の瀬とお正月を迎えました



去年は理想の自己像に渡りをつけ?
観音堂から転居し 読経と特別な空間から外れ?
霊性のフォームがなくなった年でした。



今年は、内側から起きてくるものを大事にして
一つ一ついるものといらないものを丁寧に選択していく年
にしたいと思います。



折しも、去年のクリスマスあたりに土星が射手座入りしてます。
占星術的には、土星は必要の無いものを落として
本当に必要なものだけを残すそうです。



枝打ちのようなものでしょうね。
二年から二年半ほど射手座に滞在しているそうですが
此の星の流れを上手く使って



霊性においての浄化と自己の権威を取り戻す作業を
さらに押し進めていきたいと考えています。



どんな自分を発見していくのか
たのしみです。



今年も精進していきます。
どうぞよろしくお願いします。