宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

武士の献立


レディースディの水曜日には、時間があわずに行けないので
今日思い切って見てきました。



丁寧なつくりの画面を安心して見る事ができて、楽しめました。
料理が絡む映画や物語がどうにも好きなんだな・・と改めて
思います。



上戸彩ちゃんの着物姿がとてもかわいくて素敵なのですが、
脇を固める女優さん・俳優さん方もとてもよくて、
日本映画っていいな。と思える映画です。



平日のせいもあるのかご覧になる年齢層がどうやら高いようで、
今日の会場では、もしかしたら私が一番若い?という感じでした。
若い方には こういう映画はうけないのでしょうか?



終了まじかのようなので、気になっている方は
見に行く事をお勧めします。




ところで、いつもは、映画を見ながら ポップコーンを食べるのが
お決まりなのですが、今日は我慢して、カフェオレだけでした。



もちろん、見終わった後にも、フラフラと甘味処に吸い寄せられる
事はありませんでした。エヘン。笑
今年の私は、どうやらひと味違う様です。