宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 花冷え


雨にうたれた 今日のシュウカイドウ



四月 新年度が始まりました。
三月が暖かかっただけに 冷えますね。
いかがお過ごしですか ?


月末に 三月の課題を提出し終わってから、ホッとして
ほうけています。



だいたい、課題を出し終わってから、次の課題が届くまでの 一週間は 
至福?のときですが、




今回は、自身の深いところにあるイメージ的結論・思い込み・を通り越して
ネガティブなインテンションにまでなっているものにたどり着き



「??!!!! だからそうなっていたんだー。そんなー」
なるほどなぁ・・・・・



と、自身の人生をかえりみて ぐうの音もでない状態で 惚けています。
やれやれ・・・・人生は自分が創っている 本当だなぁ・・





それは、元型・象徴にかえるとすると 「野生の獣」なのですが、
長い魂の旅の中で、野生を通り越して「手負いの獣」になっていたようです。
参りました。




これが、今年度のワークのテーマの一つのようです。
しばらく、この私の中の「野生の獣」と向かい合ってみたいと思います。
メドがつくまでに1、年ですむかなー。