宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

遠隔ヒーリング無料体験

遠隔ヒーリング無料体験のお知らせです

 

日時  木曜日、土曜日

         10:30〜22:00

期間 2020年12月まで

 

お申込み方法

        ホームページ申込み画面からどうぞ

       https://green-notes-1.jimdosite.com/

     

         どなた様でもどうぞ

                 心療内科に通い、お薬を服用されている方は、お断りしています。対面ヒーリング経験者でも、遠隔ヒーリングが初めてでしたら

どうぞご体験ください。

 

 

来年12月22日に水瓶座

木星土星のグレートコンジャクション

・大会合があります。

 

そこから地の星座の時代が終わり、

風の星座の時代が始まります。

 

地は物質界、経済などを表し

風はコミニュケーション、自由、旅

関係性などを表します。

 

見える世界から見えない世界へ

意識の焦点が変わってくるようです。

 

これから始まる約200年スパンでの

時代の移り変わりの時に

 

私なりに何ができるかな?と考え

思いつきました。*(^o^)/*

 

どうぞ距離や空間を超える

エネルギーヒーリングの世界を

ご体験ください。

 

私自身この企画を通して

たくさんの方と

 

出会えたらいいな、と

楽しみにしています。

 

また、このブログのコメントらんからも

応募可能です。その際にはやり取りのための

メアド記入よろしくお願いします。