宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 ゆるゆると ~ 春分

 



春の雨に一息ついたかのように
やっとネガティブな収縮が終わり、
ゆっくりと日常が立ち上がってきてます。




今回は、久しぶりに長かったのですが 
自分の陥りやすいパターンをしっかり観察できた事は、
よかったと思います。




此処から先は、自分の魂の弱い箇所に向かい合えるように
強さと正直さを持つための祈りと瞑想が必要だと
心から思いました。




そして、ハラを整えて意図しても、待っているだけでは何も始まらない、
自分から必要なことに向かって手を伸ばし、現実に行動する・・。
このあたりまえで苦手なことにさらなるチャレンジ です。




気がついているのにそれをなかったコトにして 
まどろみに逃げこむのは、気が付かないでグルグルしている時よりも 
落ちていく速度は早い。停滞感と悪循環はひどくなる、というのも実感




白旗を上げて、ゆるゆると 
たくさんの助けを借りながら
のんびりやっていこうとおもいます。




よろしくお願いします (^_^)