宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 11月ですね


榛名湖にて


早いもので、11月になりました。
後少しで、このブログも丸二年に。
ありがたい事です。読んでくださる方々に感謝です。




11月3日は 蠍座の土星近くの新月です。
冥王星、火星と角度を作り なかなか、強力な星巡りのようです。
深い深い底から、生命力がわいてきて 新しい展開に結びつく



それまで、自分がコツコツ努力して積み重ねてきた事が、
限界の壁を越えてブレークして行く、思わぬ方向性を得ていく




詩的に表現すると、星々の繭の中で新しい私が育まれていたものが
いよいよ、表にあらわれてくる・エネルギーに満ちあふれている・・・笑



過去を振り返えり未消化のものを整理する事で、過去からの遺産が、
活かせるようになる時期だと思います。もちろん、取捨選択・プロセスも
自分が変わりたいと思う分だけ必要です。が



どうぞ、時の采配・星の勢いを活かしてくださいね。
人には無限の可能性があります。




明日から三日間 勉強会に参加します。
そして、父の命日。今年、父の亡くなった年齢と同じになります。



私自身、この新月を前後して 何かが、解放されるような そんな予感。
いろんな符号や帳尻が あってきているのを感じています。



セッションも、より自由に、時空が拡がる気がしています。
楽しみにしていてくださいね。(^_^)
今月もよろしくお願いします。