宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 小麦は食べるな

[rakuten:guruguru2:11728268:detail]


Facebookで紹介されていた本です。
私は、小麦アレルギーがあるので、「ふむふむ、やっぱりそうなんだー」
という、スタンスで読みました。


書いてある事が、ほぼ、身に覚えがある事でした。


炭水化物抜き 推奨の本では、
炭水化物としてのくくりで説明されているので、 ここまで
小麦粉に対しての調査結果は詳しく書いてません。



もしや? と心当たりのある方は、一読をお勧めします。



ついでに、糖質依存の近況報告

個人的には、食べすぎでアレルギーになるくらい 粉ものが大好きです。
特にパンが好きで、ひどい時には、顔にアトピーが出る原因と解りながら、
食べているときもありました (T_T;)


紆余曲折ありつつも、今は完全断ちとは行きませんが、全盛期の十分の1
くらいに控えられています。・・・続くといいな。と思います。