宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 念願のコロナビール


連日 暑い !! ですね。
マイアミでは、ホテルに缶詰で 冷房が効いていて 
ある意味避暑地だったので 東京の方が 暑いです。


アボガドスムジィーや参鶏湯で体調管理を心がけてはいますが
このうだるような 暑さに少々 ばて気味です。
皆様は いかがお過ごしですか。


アイスクリームや冷たい飲み物についつい 手が伸びがちですが
とりすぎると冷房と相まって 身体に負担をかけますから
どうぞ ご自愛くださいね。



さて、念願の マイアミのビーチでコロナビールを飲みたい ですが、
ビーチでは 飲めませんでしたが、 最後の日にホテルのカフェで 
飲む事ができました。(^_^)



授業の最後の日に A&P3の参加者 七名でサウスビーチに行って 
小一時間ほど ビーチで過ごしました。



砂浜がとても気持ちよくて、さすが世界で有数のビーチ
もっとマメにビーチにくれば良かった
最後の日に気がつくなんてと、とても残念でした。


その後 海沿いのホテルのカフェレストランへ
そこには、残念ながらコロナビールは置いてなくて
メンバーがフローズンマルガリータを頼んだので それにのっかり 
わいわい楽しく過ごしました。



ホテルに帰ってきてから、これでマイアミも最後だと思うと
夢を??あきらめられなくて ひとりカフェにいって 飲みました。
気持ちと気分もあるのでしょうが とーっても おいしかったです。


ついつい,もう一本頼んで 部屋にもって帰り 飲み
アトランタの飛行場でも 一本 



気がつけば 1日でビール3本にカクテル一杯という
記録をつくってました。 ささやかな 私の夏の記録です。