宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

三つ子の魂百まで⁈

お正月からこのかた

またネットフリックスマラソンしてます。

 

色々一気見してる中で

まさかの西遊記の現代版、

 

コリアンオデッセイの

イスンギにはまってしまいました。

 

お猿な悟空に見えしかもかっこいいのです。

早速ピンタレストで悟空の画像をペタペタ

 

集め眺めていたら、なにやら既視感があり

気がついてしまいました。

 

MR.スポックに似ている!

スタートレックのMR.スポックは

妖怪人間ベムと並んで

子供の頃大好きだったキャラクターです。

 

ついでに、MR.スポックの画像も集めていたら、

ヒーローズのサイラーとイントゥザダークネスのスポックは、

同じ俳優さんだと知り

 

自分のアイドルの原点は

実はMR.スポックだという事を発見しました。

 

デビッドボウイだと思っていたのですが。

で、ボウイだってMR.スポックに似てるちゃ似てる・・ように私には見えます (・_・;

 

小さい頃の刷り込みは

げに恐ろしい・・

 

ちなみに、妖怪人間ベムの方は

ゲームオブスローンのジョン・スノウや

ウォーキングデッドのラリルに成長してます。

*\(^o^)/**\(^o^)/*

 

トッケビのコン・ユもこっちかな?

 

あれ!もしかしたら、マイヒーロー

呼べば来てくれるマグマ大使も入ってるかも?