宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

「風の星座」プロジェクト

遠隔ヒーリング無料体験の企画を

風の星座プロジェクトと ネーミングしました。

*(^o^)/* そのままですが。笑

 

簡単に2020年プロジェクトでも良いかな?

 

今日早速、1人目の方があり

プロジェクトは無事スタートしました。

ありがたい事です。

 

その方の、セッションを通して

このプロジェクトは、双方向へのギフトで

私自身の為でもある、という事を

しみじみと感じました。

 

そして言葉の力も。

お知らせを伝えたいことに一番ぴたり

と感じられる言葉を選んだのですが

 

フタを開けると、その通りの

エネルギーが流れてきて

 

あーなるほど。

だからあの言葉だったんだ

 

とセッションをしながら

改めて、このプロジェクトの具体的な

方個性を確認しました。

 

受けてくださる方から

いろんなことを教えてもらう

旅でもあるようです。

 

マイルストーンを受け取るよう、な、ね。

お互いに祝福を交換するような ✨💫

 

受けるかどうか迷ってる方

いらしたら、どうぞご遠慮なく

お申し込みください  *(^o^)/*