宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 宇宙は何色


http://ameblo.jp/tefutefu38/
宇宙は何色 ~ そらはなにいろ



で、日めくりみたいなつぶやきコーナー始めました。
これが、アメブロに慣れてないので なかなかのアウエー感です。




スマホの写真が,横撮りでないとダメだ、と気がつくまでに *1
二、三時間かかったりしてます。一事が万事その調子です。(T_T:)




友人のプログ更新のお知らせが欲しくて、1年くらい前に
アドレスを登録して、そのままほっぽっていたのですが、
心の何処かで気になっていました。



まるで、知っているのに知らない振りをしているような
見て見ぬふりしているみたいで、居心地が悪くて。




新しく友人の読者登録をしたのを機に、
なんかやってみようと思いました。最初はダイェット記録でも・・・
と思ったんですが、それこそつづけられなさそうで。 笑



携帯をスマホに変え、写メの画素が格段に良くなったので
ちょこちょこ っとした好きなものを写メして投稿する事にしました。



気が向いたら、ぶらっとよっていただけると嬉しいです。(^_^)/



追記 *1 ) なんと、アメバのアプリをダウンロードしたら、いとも簡単に解決
    何時間むだにしたのやら・・

あとは、アドレスとってほったらかしにしているホームページ・・・・(T_T)