宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 新月


いつの間にか 美しく成長していた花キャベツ


明日 10日は牡羊座新月です。
火星も重なった場所での新月だそうで、自身からアクティブに
何かを打ち破って 新しい事を始めていくのに いいタイミングと
エネルギーだとか。





他の星ボシの位置関係を見ても、変わるとは思っていなかったようなもの、
が変わっていく・いける配置だそうです。





自分の中で、形にはなってないけど ゆっくりと進行していた何かを
そろそろ、外に出して表現し始める・形を与え始めるのに
よさそうなタイミングのようです。




私の方は、この六年間学んできた事が、 礎として ゆっくりと静かに
出来上がりつつあるのを感じています。




皆様はいかがですか?
星々の流れにのって、何かずっと始めたかった事や
変えたかった事 にトライしてみませんか。