宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 雲行き


昨日 初めてIKEAに行き、棚を買ってきました。
資料の本やら雑誌やらが増えて整理する必要が出てきた為です。


行って驚きました。基本の形にいろいろカスタマイズできるんですね。
しかも、自分で選んで 自分で運び 自分で組み立てる・・・すごいです


文字一つないイラストのみの組み立て説明書にもびっくり。
これなら 世界中で使えて ちりも積もれば山となる 経費節減だ。


思わず、来世は こんな仕事をしたい ・・・と思いました。
時々、世の中の仕組みを変えて みんなが潤う事業家や、たくさんの方を
幸せにできる アーティストって いいなぁ・・・とおもいます。



それはたいてい、勉強会の後などに、大きな拡張とともに自己への気づき
があり、それが、コアに戻る為に一旦収縮する段階で  我に返り
コツコツとする地道な自己浄化のプロセスへの反動が出る時です 。。



拡張したまんまでは 日常の生活に はまらないので フィールドの
エネルギーが落ち着くのに合わせ 勉強会の後は 家の片付けをする
というのが、この頃の過ごし方です。 



そうして実際の作業にあわせ、古くてもういらなくなった自分の概念を 
手放したり、新しい気づきを元に 意識をかきかえたりしてます。




このときの私の考えは、一番勢いがあるのですが ちょっと極端で 
そのままでは、プログにはかけません。それが、落ち着いてきたら 
頃合いをみて偏らずに書けるようになります。




今日も あっ、これ是非伝えたい!! などとちょっと乱暴な事を思いながら 
新しい棚へ片付けをして 午後 セッションをして
今、書こうとしたら 何を考えていたかさえ忘れていました。



自分の力を取り戻す為のパワフルで大事な事だったように思うのですが。 
それを書くには 私の中でもっと浄化され 洗練されたエネルギーになる
のを待つ必要があるようです。