宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

 タイムラグ


今日の青草 (タビラコ)?

東京は朝から しっとりとした 雨模様です。
その分、春が近づいてきてるようです。

写メは青山にあるスタバの窓から見える 野草。多分(オニ)タビラコです。
グループワークの会場に行く前に このスタバによって
家と自分の時間を切り分けてから いきます。


そのとき この草がいつも目に入るのですが あまりにも立派で
「ウサギにあげたら、喜びそうだな・・・」
「これが タンポポだったら 私も食べれるのだけど このハッバはどうかしら?」
と 迷走!?してます。


今日も、グループワークがあるつもりで
準備不足で重いからだを引きずりながら 雨の中 スタバで 気持ちを整えました。
時間になったので、会場に向かったら やってませんでした。



会場が違うのかと あわててファシリテーターや参加予定者に電話し
日にちを間違えていて、実は明日から三日間だと解りました。・・・


がーん。雨の中帰路につきました