宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

キーワード作成

今日も東京は晴れてます。日本海側は大雪だとか。
すべてがうまくいきますように。


今日は、はてなプログにはキーワード作成というシステムがある事を知って
BBSHについての説明とブレナン博士についての紹介を「はてなキーワード
に作成しました・

いろんな資料をひっくり返しながら、
主にスクールカタログから説明文を抜粋したのですが
勝手に主観でかくことができないので、かなりの時間がかかってしまい

自分が 何をやっているのか解らなくなって  最終的に
「私はこんなに スクールの事が好きなんだ」 で 落ち着きました。

こんなことなら、在学中に もっと素直になって
バーバラに ハグでもしてもらえばよかったなぁ・・・
一緒に写真でもとっとけばよかった・・・
千載一遇のチヤンスだったのに

などとおもっています。後悔先に立たず・・
シャイを言い訳に 正直な自分の気持ちを表現するの、苦手です。
もう少し、恥ずかしがらないで 自分の気持ちを素直に表現すること
私の目標です。 

http://www.youtube.com/watch?v=3Oa4oE3bQTY&feature=related

 資料をさがしているときに、YouTubeで公式のスクールビデオみつけました。
興味があったらみてみてくださいね。

追記・あんなに頑張ってつくったのに今ページを確かめたら
   操作ミスなのかなんなのかキーワードに載ってませんでした。
   がーん。果てしなくショックです。