宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

   愛・平和  BBSH 2


BBSH ゴッデス 祭壇

 なぜBBSHだったのか?
いって解った事は、カリキュラムがとてもしっかりしているということです。四年間かけて、パーソナル・ヒーリングと自己探求の旅路/人間関係のヒーリングへの旅路/スピリチャルな繋がりへの旅路/あなたの中に眠る独自のヒーラーへの開花の旅路 と積み上げて行きます。

ヒーリングスキルももちろん習うのですが、一番の特徴はPDスキル(サイコ-スビリチャル・ディベロップメント・精神と霊性の進化発展)といって・ハイヤーセルフ・ローアーセルフ・マスク・といった14の項目と性格構造学を学びながら、嫌というほど、プロセス・自己探求と自己浄化をしていきます。PDスキルがきちんとしてたら、ヒーリングスキルは出来るという考え方なのです。自己が変容して初めて、他の方の変容のお手伝いが出来るということを徹底して教えられます。なので、卒業するときは皆謙虚になります。自分のヒーリングの能力は自己浄化と訓練の賜物で特別な才能ではなく、誰でもやる気になればできるのだと納得するからです。
そして、卒業は終わりではなくはじまりで、一生生きている限り、プロセス・自己浄化の道はつづく・・
と、祝福・薫陶をうけます。

また、身近に愛にあふれた素晴らしい先生方と接する事が出来るという事も謙虚になれる要因です。

友人に BBいってどうだった?と聴かれるのですが
「BBにいってすごく謙虚さを学びました。ただし、全然いい人でもなくなったけど」
と 答えます。笑。