宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

幸せは後からついてくる

幸せは後からついてくる・・

 

月1回のヘルパーセッションを終えて

ふと思った。

 

ワークを始めて9年になる。

 

自分だと思っていたものがドンドン剥がれていって

生活状況もドンドンシリアスになっていき

自分がどこに向かっているのか

わからなかったことも。

多々、否、ほとんど?

 

それでも、ワークを辞めるという選択肢は

私の中にはありませんでした。

 

 

今シリアスな状況の下

人生に責任を取ろうとしている

私がいる。

 

幸せになりたい、健康になりたいと始めた

ヒーリングの道だったけど

 

道を歩くうちに

幸せの、健康の定義が

変わっていた。

 

 

58年生きてきて

今生のテーマと人生の流れ全体が

ワークを通して見えてきた事

 

そしてそれに

対応出来る事が

とても幸せに思える

 

もちろん

美味しいものを食べてる時は

いつも幸せだけどね。

*\(^o^)/*

 

f:id:tefutefu38:20200718012204j:image