宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

お酒、カフェイン、嗜好品

緑茶と羊羹を頂きながら

馥郁としたお茶の香りに

しみじみ  幸せだなぁ 

と感じました。

 

この幸せをいつか私は

手放す事ができるのでしょうか?

 

 

アルコール、カフェイン、砂糖

合成甘味料って

脳や腸の反応のズラします。

 

アルコールとカフェインは

フィールドに影響するので、

 

エネルギーヒーリングをするなら

摂らない方が良いと言われてます。

 

特にアルコールは、

脳神経にダイレクトに作用し

アストラル界に

近づくので、よくないと言われてます。

 

ラクゼーション施設で働くようになって

お酒を飲むようになりました

 

以前は.年に何回か、だったものが

この夏頃からは週に2日ほどに

ダレヤミと称して飲んでます

 

まっ、良いか! って。

 

先日、まっ良いか、では済まないな

と感じる経験をしました。

 

風の時代プロジェクトで

参加してくださった方が、

土地のエネルギーのワークしている方

だったのですが

 

その方へのエネルギーが半端無く濃密で

脳が詰まるような、息苦しさを感じるような

初めての経験をしました。

 

表現するとしたら

シーンとした絶対感?

 

少し前の自分だったら、そのエネルギーに

負けて、倒れてる、と思いました。

 

神経回路が焦げそうで

セッションがおわってから

 

正直、お酒飲んでる場合じゃないな、

と思いました。

 

お酒はやめるとしても、

カフェインは?どうだろう?

 

しばらくは無理です。

( ̄∇ ̄)