宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

コミットメント

三日間のトレーニングが終わり

ホッと一息ついてます。

 

今回私はヘルパーになりたいと

宣言しました。

 

このワークトレーニングは8年目になります。

が、いつも「ヒーリングをするんだったらその義務として、自己探求と浄化は必要よね?」

 

と、心の何処かではヘルパーになりたいと思いながらも

その道のりの大変さに努力をする決心がつかず逃げ道を用意して参加していました。

 

ところが、今年から参加しているトレーニンググループは、

そんな言い訳を用意したあいまいな態度での

参加は振り落ちそうなのです。

 

コミットしないとこれ以上はどうにもこうにも進めないと感じたからです。

 

宣言してみると、

逃げ道を用意した自分の曖昧な態度が

 

いかにエネルギーの無駄遣いで、

ハラが整ってなかったのかに気づき

驚いています。

 

自己の真実への裏切りは

繊細なフィールドの中でかなりの不協和音に

なっているのだと気がつきました。

 

f:id:tefutefu38:20190621022813j:image

 

謙虚な気持ちで

素直に努力していこうと思います。