宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

レイキティチャー

先日 細々と行っていたレイキ塾から

ティチャーが生まれました。

^ - ^

 

思えば自身がレイキティチャーディグリーを

取ってから20年

 

レイキティチャーが生まれたことで

次の世代?流れ?に渡すことができ

ワンクール、大任を果たせた気がしています。

 

そしてレイキティチャーのコースをやってみて

改めてレイキの素晴らしさ、良さを体感しました。

 

レイキIIIまでの受け手や場への光の降り方と

ティチャーになる方への光の降り方が違うのです。

 

最初おぼつかない感じだった受講生が

手順を覚えて行く段階で

 

レイキの光の通り方が

クリアにしっかりとなります。

 

それに伴い場と受講生のフィールドが

自信に満ち落ち着いたフィールドに変化していきました。

 

ゆったりと受け手のモデルの方と

アチューメントする受講生の方の場が

光に包まれ拡がって行きます。

 

やると決めて所作と手順を覚える事で

光が降りて静かで美しい空間があらわれる

改めて凄いなぁ、と思いました。

 

新しいティチャーの方がレイキの光を

縁ある方に灯していけますように🙏

✨✨✨🎊

 

f:id:tefutefu38:20190226112844j:image