宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

戸惑い その2

気がつけば大晦日

あっという間の2018年でした

 

今年一年 勉強会の準備のために

自分と向き合ってきて

一番驚いたのが

 

自身の中にある

本当の自分を表現してたまるか!と言う

頑固な岩のような決心が

心の奥底にある事を発見したこと

 

自分のエッセンスを表現してたまるか、

使ってたまるか、と言うもの。

 

ちなみに、BBの四年生で

コアエッセンスヒーリングとして

コアエッセンスを拡張する、というスキルを習います。 (⌒-⌒; )

 

表層意識では

表現したい、でもわたしは才能無いし

何も持ってないし。だったのですが。

 

これは言いかえれば自己のエッセンスである

光が怖い、光につながるのが怖いという事。

 

人は光を恐れローアセルフの方が馴染みやすい、というのは本当だったんだ

と自分自身を通して知った

 

光に憧れ光につながりたいと

ずっと願っていた自分の

 

心の奥底に

こんな反対の流れがあるとは。

 

これに気づくまでは、

何をやってもうまくいかないのは

当たり前だ、と

あっけにとられました。

 

f:id:tefutefu38:20181231020138j:image