宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

新しい風

寒いですね。

寒さ対策は万全ですか?

 

今日、明日と物凄い寒波だとか。❄️❄️

どうぞ暖かくしてお過ごしください

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

アメリカではセクハラ問題

日本では暴力問題と

 

今まで権威の下にあって表に出る事なく

押しつぶされていたり、

 

問題と意識されてなかった問題が

明るみに出てきてますね。

 

 

 

ちょっと先の話ですが占星術から見ると

2020年に地の時から風の時代に入るのだとか。

 

ベースとなる価値観が地から風に変わっていくその大きな変化と節目に向って

 

権威と隠されていたものの浄化による

準備がはじまっているようです。

 

 

私の周りでも、

今までやってきたことに

一区切りをつけて

 

新しい風に乗る準備をしている方が多いです。

力強いなぁ、素敵だな、とかんじています。

 

 

新しく始めるためには、

終わらなくてはならず

 

終わる事、完了させることは

自己にうちなる権威が無ければ

 

言い換えれば自己責任を取れる大人でなければ

なかなかできることではないと思うからです。

 

f:id:tefutefu38:20180126015453j:image

写真は品川駅近く

前々から品川駅辺りは

雲の形が面白い、

と不思議に思っていたのですが

海のすぐそばの街だったからですね。

先日気が付きました。