宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

決心

ここ2年くらい迷っていた勉強会を

開くことにトライする事にしました。

 

 

これから半年以上かけ

準備をしていきます。

 

 

思えばこの2年は

準備の為の準備期間でした。

 

やりたいのにやらない理由は

色々ですが、大きな理由は2つあって

 

レクチャーを伝える事を選んだら

自分の中の選択として

 

エネルギーヒーリングを手放す日が来るかも!?

という恐れがあったからです。

 

バーバラの本を読んで20年

コツコツ学び、時間もお金も(^^)かけて

学校まで行ったのに

 

それを手放すなんて

そんな事はとても受け入れられない

と思っていました。

 

 

 

そしてもう一つは、トライしたとして

それが自分の仕事でなかったら?

 

あわなかったら?徒労だ、

カッコ悪い❗️

 

とやる前から、 

かける労力、時間、お金を無駄だ!

とたわけた言い訳してたのです。

 

どうせ出来ないのだから

やらなきゃいい、と。

笑ƪ(˘⌣˘)ʃ ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

カッコつけシー、だったわけです。

 

 

好きなだけグダグダしてみて

始めないと終わらない

 

終わらなければ、始まらない

事にやっと気が付きました。

 

経験する事を選ぼうとおもいます。

f:id:tefutefu38:20180117023602j:image

 

 

 9月、もしくは10月から開催

無料です。会場費割り勘

 

月一回のペースで

一つのレクチャーを三回に分けて

読んでいきます。

 

参加したい方はご連絡下さいね。

スカイプ参加も考えています。