宇宙は何色 tefutefu38

日々の暮らしの中で

クリスタルにしてみれば

最近クリスタル愛が止まらないです。^ ^

 

ちょこちょこミネラルショーに出かけたり

ウェブでクリスタルショップの石を眺めてます。

 

 

そんな中で、石に惹かれ始めて最初の頃に

集めた石の良さを再発見してます。

 

あれ?この石こんな石だったっけ?

と、思うこと度々です。

 

f:id:tefutefu38:20171117155913j:image

 

例えばこの石。

沢山の中からすごく迷って、

決めたはずなのに

 

家に帰ってみると

眠りこけている様で

どうにも通じず   (何が?笑)

かといって、手放す気になれず

 

ダラダラ?と20年以上手元にあったのですが、

先日、曼荼羅のレイアウトに使ってみると

とても綺麗で、あれ?となりました。

 

元々クリスタルはなが〜い時を経て

形になったもの。

 

これはエレスチャルなので、とりわけ

ゆっくりとした時の中にいるわけで

 

人の20年ちょっとなんて

この石にとって

居眠り?もしかしたら瞬きなのかも

と思いました。